2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

casket* summer challenge week4-3

banner-thumb-450x117-4627.jpg
「casket* summer challenge CT-WORKS inspiration」

4年ぶりに公道をドライブした、ピリ辛です。
車庫に入れるのに、(ハンドルを)どっちにきったかもわからなくなり大量の汗をかきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
練習しなくちゃ。
どうもこんにちは。

ayaさんの「girl」をリフトしました。
右に90度回転させてます。
{I say;look here}
i say;look here
前記事にもありますように、このchallengeは在庫減らしにもグーなのであります。
台紙のMMEなんて、「いつか使うだろう」と温め過ぎて「いつ使ったらよいのだろうか」に変わってしまったという典型的なPP(回りくどい言いまわしですみません( ̄ω ̄;))であります。
普段なら"使いにくいかなー"と思うけど、CTさん達の素敵なLOをパクっているうちに"使ってみちゃう?"な感じになりました(・∀・。(-∀-。)ウン♪
ビバ!スクラップリフト!
i say;look here-1
このリボンくるくるも憧れでしたー(*´ェ`*)
すんごく嬉しいっす。

リフトチャレンジ、コンプリしただすー。
やったぞー。イエ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
「固定概念」を少しだけ崩せたような気がして、とても楽しい時間でした。
今後のLO作りに役立てようと思いました。(要はまたパクっちゃうぞーってことです(≡人≡;)スィマセン)
ayaさん、CTの皆さま。ありがとうございました。
色々な方のリフト作品も見られて楽しかったっす(v^ー゜)
それでは!


テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

17:43  |  12inch  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンプリートありがとうございました!そして私のリフトまで!!
可愛い色合いに紺がびしっとしめてくれていてビビッドな赤もとっても映えてて素敵です!
MMEはかなり好きなんですが、ちょっとはっきりしない感じが苦手という方も多いみたいですね~。是非もっといっぱい使った作品見せてください♪
aya |  2011年09月03日(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*ayaさん*
ブログツアー、本当にありがとうございます。
1つ1つ丁寧なコメント、ありがたい気持ちでいっぱいであります。
やっぱ、ayaさん素晴らしいっ。
確かにMMEってちょっとモヤがかかったようなもの、多いっすよね。
私はあの厚さが大好きです。台紙にしか使えない私ですが・・・。
ピリ辛セロリ |  2011年09月04日(日) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3marshmallows.blog85.fc2.com/tb.php/258-dfbadd11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
