2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

casket* summer challenge4-2

banner-thumb-450x117-4627.jpg
「casket* summer challenge CT-WORKS inspiration」

どうも、こんにちは。
ピリ辛です。
今日は、chikottoさんの「My girl」をリフトしました。
{funny girl}
funny girl
どこから見ても素敵過ぎる、chikottoさんのLO。
がっつり、リフトさせていただきました。
このリフト週間、又の名を「cratepaperチップボード祭り」とも読んでおります(勝手にですが)。
なので、思いっきりチップボードを貼っております。
オリジナルと同じものを同じ所に貼っております(しつこい@おります)。
funny girl-1
作っていて"何か足りないぞ"とよーく見ると、沢山重ねていらっしゃるんです。
私だったら"見えないしー"と思って、省いてしまうことです。
そういう所が本当に凄いし、素敵だなーと思いました。

残すはayaさんのLOですが、こちらももう作成済みっす。
明日、またアップするっす。
ayaさん、chikottoさん。ありがとうございます。
それでは!

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

15:38  |  12inch  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!なんてかわいいLO に、お写真なんでしょう!癒されました(*^^*)
本当、DTさん達の技の細かなこと!!脱帽です!ayaさんLO も、楽しみにしてます\(^o^)/
きろいわんわん |  2011年08月28日(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!chikottoです。
お子様のしぐさや表情がとってもキュートで、タイトルもかわいいし、エンベリも賑やかで雰囲気がとっても伝わってきます♪
このLOは左側のボリュームと右側のシンプルのギャップを楽しみたくて、ピリ辛さんのおっしゃる通り、左側はいろんなものをいっぱい重ねてあるんです。
そんなところにも気付いて下さって、しかもこんな風にかわいくリフトして下さってとってもうれしかったです。
ありがとうございました♪
chikotto |  2011年08月28日(日) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*わんわんちゃま*
ありがとうv-10
カメラ向けるとふざけるか、ポージングな年頃になってまいりました。
chikottoさんLOも可愛いよねー。
みなさまの細やかな技技技!にノックアウトされたピリ辛38歳でありました。
ピリ辛セロリ |  2011年08月29日(月) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*chikottoさん*
こんにちはー。
コメント、ありがとうございます。
超SB部ではお世話になりました(今更ですが・・・)。
私の(勝手に)想像するchikottoさんは長身だったのですが、お逢いしてみて"何て可愛いっv-343"と思った私をどうかお許しください。

バラバラに置いているかのようなエンベリ達も、ちゃんと計算されていて本当に凄いって思ったし、
作っていて楽しかったです。
ありがとうございましたv-221
ピリ辛セロリ |  2011年08月29日(月) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

写真が本当キュート!!ですね。そんな写真にぴったりのかわいい色合いと楽しさいっぱいのレイアウトで素敵です♪
私の中ではchikottoさんは小柄でしたが、あんなに気さくな方だとは思わなかったかな?でもやっぱり可愛い~vって思いましたw
私ってどういう想像されてるんだろ~(笑)
ピリ辛さんはもうブログの影響ありまくりで勝手に想像していますw
aya |  2011年09月03日(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*ayaさん*
私の想う、ayaさんはもう・・・。才女v-10であります。
キレキレな女性だと想っております。
チョコラ○B(ドリンクの方)とか飲んでそうなイメージも。
あ、私ですか?
多分、想像通りの変なオバサンですよーv-221
ピリ辛セロリ |  2011年09月04日(日) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3marshmallows.blog85.fc2.com/tb.php/257-81b95545

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
