2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

casket* summer challenge week4-1

banner-thumb-450x117-4627.jpg
「casket* summer challenge CT-WORKS inspiration」

長女の理科用植木鉢を間違って空にしてしまい、超怒られたダメ母、ピリ辛です。
どうもこんにちは。
「捨てるのはかわいそうだし、家の花壇に植え替えてあげるかー('-^*)」なんて要らぬ親切心が招いた、
とんだハプニングだったわけです。慌てて植え戻し(?)ました。
捨ててなくてよかった、よかった(°∇°;)

今日はCoconさんの「funny face*」です。
{float on the water}
float on the water
難しかったー<(_ _)>。Coconさん、凄いっす。
何かこう、雰囲気を出したくてペーパーナプキンを貼ってみたりしました。
写真を貼る位置がとにかく難しかったです。これがベストか?と言われたら違うかもしれないです。
でも、こういう機会がなかったら作れなかったので本当に感謝です。

ayaさん、Coconさん。ありがとうございます。
コンプリまであと2作品であります。
それでは。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

13:36  |  12inch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リフトありがとうございました!
ペーパーナプキンをビリビリ~っとしたんですねっv-10
プールのお水な感じも出ているし、
マステと合わせる事でコラージュ感も出ていて素敵ですっ!
魚やカニ、水しぶきがとっても夏らしくかわいいです(^O^)
Cocon |  2011年08月31日(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*Coconさん*
コメントありがとうございますv-10
CoconさんのLOは、間の取り方が絶妙で難しかったけどとっても楽しくて勉強になりました。
いつも色々な素材をお使いなので、ペーパーナプキン等使ってみました。
リフトさせていただき、ありがとうございました!
ピリ辛セロリ |  2011年09月01日(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ペーパーナプキン、面白いですね~。なんだか絵具で塗ったみたいにも見えて、でも重なりが透明感を感じさせてくれて。
バランスと動きが絶妙です(^^)
しぶきやおさかなのダイカットでカワイさアップ!ですね♪
aya |  2011年09月03日(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*ayaさん*
コラージュっぽくと思い、頑張ってみました。
ペーパーナプキンの作業は無になれて楽しいですよー!
これでもかー!!!とちぎっては貼っての繰り返し。
写真がどうでもよくなってくるという・・・。
ピリ辛セロリ |  2011年09月04日(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3marshmallows.blog85.fc2.com/tb.php/256-a87b2f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
