2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

casket* summer challenge week3-3

banner-thumb-450x117-4627.jpg
「casket* summer challenge CT-WORKS inspiration」

連投っす。
こんばんは。
先週、1日1枚を目標に作っておりました・・・が、撮ろうと思ったら雨続きでありました。
やっと今日晴れたので、連投でございます。
yukkoさんの「smile」をリフトしました。
{3sisters}
3sisiters.jpg
犯罪に近いレベルでリフトしてます。(チャレンジ)知らない人から見たら、盗作疑惑なほど。
だども、そんな感じで作りたかったのであります。
こんなにインパクトのあるLOって自分では絶対に作れないですから。

写真はちょこっと加工してます。
実際は曇天な、くらーい写真だったのでコントラストを強めにしてプリントしました。
タイトルも加工時に入れました。
色々なPPを合わせてみたけど、全体的にマット(ベタっとした?)な感じで統一してみたっす。
3sisters-1.jpg
いやー、凄いっす。yukkoさん。
とっても楽しかったです。
いつか、こんな素敵なLO作れるようになりたいピリ辛でありました。
ayaさん、yukkoさん。ありがとうございます!
それでは。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:54  |  12inch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~。

ピリ辛チャン、夏休みにサクサク作れちゃうなんて仕事が早い~♪
そしてこの作品、ステキー(^^)
モリモリLOも良いけど、平面でスッキリしたLOも憧れるよね~。
どちらもワタシには無理だけど。。。

ピリ辛三姉妹のコノ立ち位置(笑)
末っ子チャンだけが喜んでるし~^^
可愛いスギル~~^^
なお_A |  2011年08月24日(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~すごいよ!!
私も、同じのリフト作ったんだけど、全く別物になっちゃったのよ・・・
私も、いつかyukkoさんとピリ辛さんのようにステキなLOができるようになりたいです!!
きろいわんわん |  2011年08月24日(水) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*なお_Aちゃま*
お久しぶりぶりですぅ。
リフトだからサクサク作れるだけでありますよー。
昼ご飯で一度中断するのが面倒だけど、子供達だけで遊んでる時もあり・・・。
そんな夏休みも今日で終わりざます。

末っ子はこのポージングがブームのようです。
長女に「ぶりっ子」と嫌味言われてます(怖)。
ピリ辛セロリ |  2011年08月24日(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*わんわんちゃま*
ちーす。
同じに作るのは簡単っすよ。
だって、手本をなぞるようなものだから。
アレンジ加えて作る方が大変なんですぞ(何か偉そうだぞ、ピリ辛)。
コンプリいけそうっすか?

ピリ辛セロリ |  2011年08月24日(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー
盗作疑惑って(笑)
いやいやいやいや
かわいいー
かわいいーー
かわいいーーー
ピリ辛さんみたいな こういうスッキリ・カッチリ・かわいいLOって大好きです! いやー盛りゃいいってもんじゃないんですよね。やっぱり。
逆にすっごい勉強になりました!!!
ステキにリフトしてくださりありがとうございました^^

ゆっこ |  2011年08月29日(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*ゆっこさま*
ありがとうございますっ!
大好きだなんて・・・
そんなー
そんなーー
そんなーーー(あ、すみません)。
嬉しくてドカ食いしてしまいそうですv-10
私もゆっこさんのLO、大好きであります。
ゆっこさんのLoはいつだって西洋の風が吹いているのです。
圧倒されるほど、素敵なのであります。
こちらこそ、楽しくリフトできてよかったです。
ありがとうございましたv-221
ピリ辛セロリ |  2011年08月29日(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

ぱきっとした色合い&すっきり感がとってもポップでかわいいです(^^)
特に帯部分のカラフルさは個人的にかなり好きかも~v
3人の立ち位置、面白い写真ですね(笑)
犯罪ってw
aya |  2011年09月03日(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

*ayaさん*
パキっと作るのって面白いです。
空いた空間を埋めたい気持ちと闘いました。
個性の強い姉妹なので、フレーム内にまとめるのが大変であります。
犯罪スレスレなリフト(謎)でありました。
ピリ辛セロリ |  2011年09月04日(日) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3marshmallows.blog85.fc2.com/tb.php/254-694905da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
